お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。


【中止】2019年度春季スキーキャンプ(エンジョイ・シュプール・STC)

大変残念ながら、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、今回のプログラムについて「中止」
させていただくこととなりました。

日頃よりYMCAの活動にご理解を賜りまして、深く感謝申し上げます。
御存知の通り、国内で新型コロナウイルスの感染が広がりを見せています。現段階では致死率は高くないものの、新型のウイルスであること、重篤化する可能性のある方への二次感染のリスク等を鑑み、3月に実施予定の宿泊を伴うキャンププログラムについて中止することを決定しました。

スキーキャンプを楽しみにしてくださっていた皆さまには、誠に心苦しくはございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

代替プログラムの検討
適度な運動や日光を浴びる活動は、免疫力の維持、向上においても有効とされています。春休み中にデイキャンプのような形でのプログラムも企画検討していますので、具体的に決定しましたらホームページ等でお知らせいたします。

春休み以降のプログラムについては、予定通り実施予定です。健康にご留意いただき、またのご参加を心よりお待ちしております。