お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。


【追加募集】ファミリーデイキャンプ(8/22.23)

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

8月1日と2日に行ったファミリーデイキャンプには、合計60名を超える皆さんにご参加いただきました。

夢中になってクラフトに取り組んだり、グラウンドで思い切り楽しんでくださいました。

帰り掛けに、「とても楽しかったです」「また、来ますね」と多くの方にお声掛けいただくことができました。

新型コロナウイルスの影響で遠方への外出が難しい状況が続く中、皆様に自然豊かなキャンプ場でのほっとできる時間を
ご提供できればと思い、夏の終わりにもう一度『森のファミリーデイキャンプ』を企画いたしました。
ご都合付きましたらぜひ、YMCA赤城キャンプへお越しください。
お友達もお誘いあわせの上、ご参加ご検討ください。お申し込みお待ちしております。

8月22日(土) 森のファミリーデイキャンプ③
薪割り体験・火おこし体験・くるくるパン作り等

8月23日(日) 森のファミリーデイキャンプ④
作って遊ぼう!竹のクラフト・焼き看板作り等

プログラム詳細のご確認と、お申し込みは以下オンライン受付サイトよりお願い致します。
※代表するお子様のお名前でのお申込みで結構です。

https://e-ymca.appspot.com/maebashi/index