お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ボランティアリーダー養成募金

YMCAの活動は、趣旨に賛同し、自分の大事な時間をボランティア活動としてささげてくれる大勢の「ボランティアリーダー」によって支えられています。ボランティアリーダーは子どもたちの成長に関わりながら、自らも成長したいと願う学生を中心とした若者たちです。彼らのボランタリーな熱意と姿勢が、子どもたちとのかかわりやYMCAの活動に活気と深みを与えてくれます。

YMCAの願いは、子どもたちの豊かな成長と同時に、ボランティアリーダーたちを育てていくことにもあります。YMCAでのボランティア体験を経て社会に出て行く若者達が、YMCAで培ったたくさんの力を発揮し、それぞれの場で社会に活かされていく存在となることを願っています。ぐんまYMCAでは、ボランティアリーダー養成のトレーニングや、様々な研修への派遣を実施しています。ぜひリーダー養成の趣旨をご理解いただき、募金のご協力をお願いいたします。

※ボランティアリーダー養成募金はクレジットカードまたはYMCA窓口・銀行振込でもお受けすることができます。

◉クレジットカードの場合

ご寄付は任意の金額または3,000円・5,000円・10,000円からお選びいただけます。


※2回目以降ご利用の方は下記の「クイックチャージ」が簡単です。
初回決済完了時のお知らせメールに記載されたお客様IDおよびパスワード のご入力によってカード情報入力の手間を省き、簡単にお手続きいただくことができます。


◉銀行振込の場合

振込先: 東和銀行 前橋北支店(普)129699 公益財団法人ぐんまYMCA

*振込時にお名前の前に「リーダー」とご記入ください。(例:リーダー ヤマダタロウ)

お問い合わせ

詳しくは、YMCAまでお気軽にお問い合わせください。

公益財団法人 ぐんまYMCA
TEL:027-234-2299
〒371-0033 群馬県前橋市国領町1-4-1
FAX:027-234-7752

[ 受付時間 ]
月~金:10:00~19:00
メールでのお問い合わせは
 info@gunmaymca.org 
までお願い致します。