お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

チャリティ・募金のお願い

YMCAの様々な活動を支えるために募金のご協力をお願いいたします。維持会員、ボランティアリーダー養成募金、ポジティブネットこども基金、 国際協力募金など、いずれもクレジットカードまたはYMCA窓口・銀行振込にてお受けすることができます。
維持会員

維持会員

YMCAの様々な活動を支えるために維持会員としてのご協力をお願いいたします。維持会費は一年間有効で、会員様はキャンプの季節会費が無料になる他、他YMCAでもYMCA会員としてのサービスが受けられる場合があります。

維持会費のお支払いはこちらから

ボランティアリーダー養成募金

ボランティアリーダー養成募金

YMCAの願いは、子どもたちの豊かな成長と同時に、ボランティアリーダーたちを育てていくことにもあります。YMCAでのボランティア体験を経て社会に出て行く若者達が、YMCAで培ったたくさんの力を発揮し、それぞれの場で社会に活かされていく存在となることを願っています。
ぐんまYMCAでは、ボランティアリーダー養成のトレーニングや、様々な研修への派遣を実施しています。ぜひリーダー養成の趣旨をご理解いただき、募金のご協力をお願いいたします。

ボランティアリーダー養成募金のご寄付はこちらから

ポジティブネットこども基金

YMCAポジティブネットこども基金

YMCAのプログラムに経済的理由により、参加したくても参加できない子どもたち(青少年)に対して、費用の一部または全額を基金より援助するプログラムです。一人ひとりが自分の人生を切り拓いていくために様々な機会に参加できることは大切なことです。
ポジティブネットこども基金は、広く会員・市民有志・学校・企業・団体からのご寄付によって支えられています。子どもたちの命と未来を守り支えるために、皆様からのご協力をお願いいたします。

YMCAポジティブネットこども基金のご寄付はこちらから

国際協力募金

国際協力募金

すべての人々が国、民族、宗教の違いを認め合い、平和にいきいきと暮らすことができる社会をつくり出すための国際協力・地域奉仕活動を支えるため、YMCA国際協力募金へのご協力をお願いしています。 この募金は、草の根運動としてのアジアを中心としたYMCAの地域奉仕活動や日本のYMCAと現地のYMCAが協力して行う活動、他の民間団体を通して人々のために用いられます。

国際協力募金のご寄付はこちらから

お問い合わせ

詳しくは、YMCAまでお気軽にお問い合わせください。

公益財団法人 ぐんまYMCA
TEL:027-234-2299
〒371-0033 群馬県前橋市国領町1-4-1
FAX:027-234-7752

[ 受付時間 ]
月~金:10:00~19:00
メールでのお問い合わせは
 info@gunmaymca.org 
までお願い致します。