お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【募集】
第2回ぐんまYMCAインターナショナル・チャリティーラン

チラシはコチラから

参加申込フォーム: https://forms.gle/rg4sQyC5gBdwhhnZ6

■チャリティーランとは・・・

障がいのある子どもたちも、そうでない子どもたちも、ともに幸せに生きていける社会を目指して、1987年に国際賛助会(FCSC)の主催により、全国初のチャリティーランが東京で開催されました。その後、各地に広がり、現在はYMCAインターナショナル・チャリティーランとして、全国21カ所で開催され、年間約1万2千人の皆様に、ランナーや運営ボランティアとしてご参加をいただいています。全国各地で集められた支援金は、すべてYMCAが全国で展開する「子どもたちのための特別支援プログラム」に用いられ、年間400のプログラムを実施し、約5,000名の子どもたちが参加しています。チャリティーランのスローガン「LOVE ON THE RUN」は私たちの感じていることや、行動指針を表したものです。すべての人への思いやりを行動にし、周囲にいる人たちに伝える方法のひとつとしてチャリティーランを開催し続けています。

 

日   時:2024年 3月17日(日)  ※雨天中止
集合・解散:集合=10:00 / 解散=12:00 ※現地集合、現地解散
場   所:前橋市王山運動場 (群馬県前橋市総社町1-8-2)※駐車場あり

内   容:駅伝大会 (5人1チーム・宣言タイム制)
※5人に満たない人数でお申込の場合、当日5人になるようにチームを組ませていただきます。
※「宣言タイム」とは各走者が定められた距離を走り切るために要するタイムを主催者に登録し、実際の大会において計測されたタイムの差をもって順位を決める方法。

対   象:小学生~大人まで
※お子様だけでのご参加も可能です。
※障がいの有無にかかわらず、どなたでもご参加いただけます。
伴走が必要な方はお申込の際にお知らせください。

参 加 費: 1チーム(5人まで) 3,000円
(ひとりで参加の場合 1,000円 / 2人で参加の場合 2,000円)
※当日支払い・傷害保険料等を含みます。
※応援等プログラムに参加されない方は無料です。

服   装:自由(仮装なども大歓迎です)